晴好雨奇の写真日記




Olympus-Pen EED, Konica 現場監督, Kyocera T-Proof, Yashica T4,
Minolta TC-1, Contax T, Contax T2, Contax T3, Ricoh GR1s,
Konica Hexar, Contax G1, Contax G2, Leica M3, Leica M4, Leica M6,
Asahiflex IIB, Nikomat FTn, Nikon F, Nikon F2, Nikon F3, Contax RX, Contax RTSII, Contax RTSIII,
Hasselblad 503cx, Hasselblad 903swc, Fuji GS645S Professional, Mamiya 7II, Fuji GSW690II Professional,
Ebony SV45TE, Linhof Master Technika,
Polaroid 690SLR,
Fuji Fine Pix F10, Fuji FinePix F30, Panasonic Lumix FX35,
Ricoh Caplio G3, Ricoh GR Digital II, Ricoh GR Digital III, Ricoh GR Digital IV,
Sony RX100,
Sigma DP1x, Sigma DP2, Sigma DP2x, Sigma DP1 Merrill, Sigma DP2 Merrill, Sigma DP3 Merrill,
Ricoh GXR, Ricoh GR, Fuji X-Pro1, Fuji X-T1, Fuji X-M1
Nikon D200-IR,
Canon EOS 5D Mark II, Sony A7R




2008/09/30: 寒い雨が降っている

米国の緊急経済安定化法案の否決という、とんでもなく興味深い事態になった。



バブル以降多難な経験を積んだ日本がここで巻き返しができなければダメだな。

と、思う一方で、そもそも製造業以外で日本が世界をリードしたことなんか無いよね。

米国の破綻寸前の金融に出資するなら、
国内の中小企業に出資した方が日本に奉仕することになるのではないかな。

大丈夫か?
金融劣等国日本からまたまたカネを放出しちゃってさ。

やっぱ、日本の銀行は日本の起業家と真面目な中小企業の社長にカネ出せってぇ~の。






080928_002








日常写真ランキング ←応援よろしくお願いします!
  1. 日記/日記 |
  2. この記事へのリンク|
  3. 日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0

2008/09/29: ホットドッグ

ホッドドッグが食いたくなって、ソーセージとパンとマスタードを買って来た。



hotdog_080929

ホッドソッグとビール。
美味ぁ~。


080928_mp_001Mac Proに1TB(テラバイド) HDDを追加。
合計2.5TBになった。

増設した1TBを「Time Machine」に設定。
バックアップ開始。






日常写真ランキング ←応援よろしくお願いします!
  1. グルメ/ホットドッグ |
  2. この記事へのリンク|
  3. グルメ・料理
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2

2008/09/28: 映画監督 クリストファー・ノーラン

あの映画「メメント(Memento)」の監督クリストファー・ノーラン(Christopher Nolan, 1970-)の映画をDVDで立て続けに観た。

鑑賞順に:

・「インソムニア(Insomnia)」, 2002
・「バットマン ビギンズ(Batman Begins)」, 2005
・「プレステージ(The Prestige)」, 2006
・「フォロウィング(Following)」, 1998



「メメント」では、時系列を細切れにして再構成する脚本で観る者の頭を混乱させてしまう手法にまさに驚愕した。


クリストファー・ノーランの真骨頂は、まさにこの手法にあるようで、「プレステージ」でもその手法が効果的に活かされていた。
「プレステージ」は、映画としての完成度もかなり高いと思うが、
この映画の基本線であるはずの謎解きが、結局SF映画になってしまっているところが私としては気に入らない。


「インソムニア」は、アル・パチーノだけに注目する映画で、クリストファー・ノーランの作品としては駄作。


「バットマン ビギンズ」も私にとっては駄作。
クリストファー・ノーランの映画では一番出来が悪いと思う。


「フォロウィング」はクリストファー・ノーランのデビュー作である。
サラリーマンだったクリストファー・ノーランが週末だけを使って作り上げた傑作だ。
この映画によってノーランは映画界から注目されることになった。
「メメント」の手法の原点がここにあり、再構成された時系列でアタマが混乱するが「メメント」ほどの混乱は無い。
感心するのは、
映画の構成が実際の時系列でなくともどんでん返しのストーリーを作り上げることができるということ。
脚本には未熟な点もややあるが、それでも「フォロウィング」は、「メメント」と共に映画史上にその名を残す名作と言えるだろう。





080928_001






日常写真ランキング ←応援よろしくお願いします!
  1. 映画/映画感想 |
  2. この記事へのリンク|
  3. 映画
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0

2008/09/27: 中山成彬という政治家

中山成彬国土交通相が、

「ゴネ得というか、戦後教育が悪かったと思いますが、公共の精神というか公のためにある程度は自分を犠牲にしてでもというのがなくて、自分さえよければという風潮の中で、なかなか空港拡張もできなかったというのは大変残念。」

「日本は随分内向きな、単一民族といいますかね、あまり世界と(交流が)ないもんですから、内向きになりがち。」

「大分県教育委員会の体たらくなんて日教組(が原因)ですよ。日教組の子供なんて成績が悪くても先生になるのですよ。」

「日教組の一部の方々は、考えられないような行動を取っている。教育基本法改正の時も毎日、何百人という先生が国会議事堂を取り巻いていた。
何とか日教組は解体しなきゃいかんと思っているところでございます。」


などと発言し、辞任に追い込まれている。





えらいっ!よく言った!
まさにその通りっ!

どこが問題発言なのかさっぱりわからん。

クソ政治家だらけのこの日本に中山成彬というまともな政治家を一人発見しました。



しかし、中山成彬さん、至極真っ当なことを言ってしまいましたね。

政治にもマスコミにも極左翼が言論弾圧に暗躍する現在の日本では、まともなことを発言すると大変なことになります。



戦後の日教組の教育によって日本人の思考力は徹底的に低下しているから、極左翼のマスコミの暴力的批判報道に感化されて、
「中山成彬という政治家はとんでもないやつだ。」と思い込み、次の選挙にも大きな影響を与えてしまう。



その意味で、中山成彬さんの発言は失言である。

ますます、次の選挙が怖くなった。





080927_001








日常写真ランキング ←応援よろしくお願いします!
  1. 政治・経済/政治・時事問題 |
  2. この記事へのリンク|
  3. 日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4

2008/09/26: レイ・クロック

レイ・クロック(Ray Kroc, 1902-1984)。

あのマクドナルド・ハンバーガー・チェーンを作った人物である。
このレイ・クロックの自伝を読んでいる。


レイ・クロックは、紙コップやミキサーの営業マンだったが、
マクドナルド兄弟のハンバーガーショップに出会い、
そのビジネス・モデルに感銘し、マクドナルド兄弟とライセンス契約を交わして、
マクドナルド・ハンバーガー・チェーンを始めた。
レイ・クロック、52歳の時である。

この有名な物語は、いわゆる成功哲学本にしばしば取り上げられている。
つまり、「一介の営業マンでも巨大ビジネスを成功させることができる」とか、
「50代からでも遅くはない」、等々。
また、「レイ・クロックは、マクドナルドをレストラン・ビジネスとは考えていなかった。
レイ・クロックにとって、マグドナルドとは不動産ビジネスだったのだ。」とも書かれている。


しかし、この自伝を読むと、レイ・クロックはただの営業マンではないし、
マクドナルドを始める前に様々な仕事で成功を収めており、企業家としての準備はできていたことがわかる。
それにレイ・クロックは、もちろんマグドナルドをレストラン・ビジネスとして考えていた。
美味しいフレンチフライの材料や調理の仕方についても徹底的に研究した。
当然、店舗の場所や設計にも徹底的にこだわった。

毎日、愚痴を言いながらイヤイヤ仕事をしているサラリーマンが、
「オレも今からレイ・クロックのようになるぞ」などと思っても、絶対にムリですから! 
\(^o^)/



でも、オレもレイ・クロックのように「熱い仕事」がしたいなぁ~。




レイ・クロックの伝記を読んでいて、マクドナルド・ハンバーガーを食べたくなって買って来た。





080926_001

小三治師匠によれば、「マクドナルド」の正しい発音は、「マッナルッ!」。

1970年代に初めてマクドナルド・ハンバーガーを食べた時の感想は「別に美味くないじゃん」だった。
「日本人をなめてんじゃねーか」と思っていたが、
初めてアメリカでマクドナルド・ハンバーガーを食べたら日本と同じ味だったので驚いた。


駅前のマクドナルドは混雑していた。
2-3人の店員でテキパキと客の注文をこなしていた。
小さな子供にファーストフードを食わしているバカ親が多い。

76歳にして初めてマクドナルド・ハンバーガーを口にした母は一言。

「モスバーガーの方が美味しいじゃん」。

レイ・クロック、可哀想。
\(^o^)/







日常写真ランキング ←応援よろしくお願いします!
  1. グルメ/ファースト フード |
  2. この記事へのリンク|
  3. グルメ・料理
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2

2008/09/25: 秋刀魚

080925_001

焼かれた秋刀魚の目。






日常写真ランキング ←応援よろしくお願いします!
  1. グルメ/お魚料理 |
  2. この記事へのリンク|
  3. グルメ・料理
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0

2008/09/24: 麻生内閣発足

麻生内閣が発足しました。


しつこくて申し訳ないけど、

民主党・小沢よりはマシである。



我が国の安全保障、外交、教育。
古き良き日本の復活を目指してもらいたい。

清く強い国であることは、経済政策よりも優先する。
経済政策は、強い国の土台造りの上に築かなければ砂上の楼閣となる。





080923_004






日常写真ランキング ←応援よろしくお願いします!
  1. 政治・経済/政治・経済・時事問題 |
  2. この記事へのリンク|
  3. 日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0

2008/09/23: フルサイズの予感

「フルサイズ・デジタルカメラ」とは、これまた奇妙な言葉だが、
つまり、ライカ判の大きさの画像素子を持つデジタル・カメラのことだ。

ライカ判とは、36mm×24mmの大きさで、
要は、これまでの35mm判フィルムカメラの画面サイズである。



デジタル一眼レフと称しても、技術やコストの問題があるので、
多くの製品は従来の35mm判フィルムカメラよりも画面が小さい画像素子を使っている。

35mm判フルサイズのデジタル一眼レフはキヤノンの最高機種の独壇場だったが、
ニコンも参入し、今月になってソニー(旧ミノルタ)も新製品を投入した。

いずれ、デジタル一眼レフは全てフルサイズになるのではないかと思っている。



2008年9月現在はその過渡期と思われるが、
長年35mm判に慣れ親しんで来たので、
やはりデジタルと言えども、次に一眼レフを買うなら35mm判フルサイズのカメラを使ってみたい。







080923_007

080923_001

080923_002

080925_002

(RICOH GR Digital II)


週の途中にある休日、しかも晴天の今日は大変気持ちの良い一日だった。





日常写真ランキング ←応援よろしくお願いします!
  1. 写真/★カメラ&レンズ・機材 |
  2. この記事へのリンク|
  3. 写真関連機材
  4. | トラックバック:1
  5. | コメント:2

2008/09/21: 血圧測定

全身疼痛の治療に行っている医師から「降圧剤も服用した方が良い」と言われ、
高血圧治療の薬も常用するようになってしまった。

怪我や一時的疾患の治療以外に、
薬を毎日服用するというのは初めての経験なので違和感がある。

毎朝起床直後に血圧を測り、
MacでNumbersに記録するようになった。






080922_01






日常写真ランキング ←応援よろしくお願いします!
  1. 日記/日記 |
  2. この記事へのリンク|
  3. 日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0

2008/09/20: 事故米事件

約100回もの農林水産省による検査で三笠フーズの犯罪が見つからなかったということは、
農林水産省の担当者らが「問題が発見されることを避けるため」に事前通知をし、
自分の仕事を楽にしようとした行政の不作為である。
担当者を刑務所にぶち込むべきだ。


しかし、今回の事故米事件で改めて思うのは、やはり日本の政策である。

なぜ、減反政策を打ち出しながら、日本政府は大量の米のミニマム・アクセス輸入を受け入れたのか?
米国でBSEの牛が発見されただけで米国からの牛肉輸入禁止処置をとった日本政府が、
中国は日本で禁止されている農薬を使っているが明らかなのに、
なぜ、中国からの食品輸入禁止処置をとらないのか?


未だに放置されているとしか思えない中国からの猛毒入り餃子による食品テロ事件も含めて、
食料問題は国防の問題である。

「国民生活重視、 国民生活目線」などと福田は言っていたが、
国民の安全保障無しに、日々の生活はおくれないのである。





080920_002

今日は台風一過のいい天気だった。






日常写真ランキング ←応援よろしくお願いします!
  1. 政治・経済/政治・経済・時事問題 |
  2. この記事へのリンク|
  3. 日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0

2008/09/19: 眠くてだるい・・・

全身疼痛の治療のために処方された抗うつ剤パキシルの服用のせいなのか、
眠くてだるい日々が続いている。

それなのに痛みは収まらず鎮痛剤も医師に頼んで処方してもらった。
以前は効き目が無かった鎮痛剤も、ここのところ多少は効くようで、
寝る前に1錠飲むと激痛で目が覚めること無く、朝まで眠ることができるようになった。






080919_002

今晩から明日にかけて台風が関東南を通過するそうだ。








日常写真ランキング ←応援よろしくお願いします!
  1. 心と身体/医療・病気・治療 |
  2. この記事へのリンク|
  3. 日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0

2008/09/17: 下目黒 寿司いずみ (19回目)

朝から何となく気分が悪い。


でも、そんなことは言ってられない。
なんたって、今日は月に一度のいずみの日だからね。



・九州豊前の渡り蟹。味付け一切無し。自然の美味さ。
・穴子の肝臓の焼き。
・日戻り鰹の刺身。
・ヒラソウダ鰹のたたき、青唐辛子、蜜柑の皮。
・鰹、豚、巨峰の雲呑、ココナッツミルクベースのソース。
・ボラ、鯖の卵巣の風干しと味噌漬け。
・時鮭の卵巣の醤油漬け。
・金目鯛の卵巣の味噌漬け。
・イサキの卵巣の塩辛。
・うるか。




いずみ_080917_002

豊前の渡り蟹の蒸したもの。
美味いねぇ~。



いずみ_080917_003

ヒラソウダのたたき。





鮨。

・白鱚。
・青鱚。
・しんこ、白酢〆。
・赤背むろあじ。
・白髭ウニ。
・エゾバフンウニ。
・ムラサキウニ。
・クエの漬け。
・鮪の漬け。
・松茸と大トロ。
・スミイカ。
・伊勢海老。
・車海老の酢おぼろ。
・青柳。
・煮蛤。
・穴子。

16貫。



いずみ_080917_004

赤背むろあじ。




いずみ_080917_005

3種のウニと伊勢海老。
ウニは今日が今年の食い納めかな。




いずみ_080917_001

久しぶりの穴子。
いずみの穴子は最高!





この鮨屋の神髄を知りたければ、この本を読むべし。






日常写真ランキング ←応援よろしくお願いします!
  1. グルメ/おいしいお店 |
  2. この記事へのリンク|
  3. 鮨・寿司・鮓・すし
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2

2008/09/16: チキンラーメン

こう見えても、私はインスタント・ラーメンが好きです。

実際に食べるのは年に数回程度だけど、どうしても食べたくなる時があるんですよね。




チキンラーメン_080916

日清食品のチキンラーメン。



明日はいよいよキヤノンのEOS 5D Mark IIの発表だね。
スペックには期待できないけど・・・







日常写真ランキング ←応援よろしくお願いします!
  1. グルメ/インスタント食品 |
  2. この記事へのリンク|
  3. グルメ・料理
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0

2008/09/15: 敬老の日に鰻を食す

母の希望で鰻を食う。

鰻_080915_001








日常写真ランキング ←応援よろしくお願いします!
  1. グルメ/うなぎ |
  2. この記事へのリンク|
  3. グルメ・料理
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2

2008/09/14: マンホールの蓋

080914_001

マンホールの蓋。





日常写真ランキング ←応援よろしくお願いします!
  1. 日記/日記 |
  2. この記事へのリンク|
  3. 日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4

2008/09/13: ソニー α900(アルファ900)が凄い

先週発表されたソニーのデジタル一眼レフ「α900(アルファ900)」が凄い。

35mmフルサイズ・2,460万画素CMOS・視野率100%の光学ファインダー
5コマ/秒・3.0型90万画素液晶・電池撮影可能枚数約880枚


スペックを調べれば調べるほど、欠点の無いカメラだ。

で、たったの約30万円。

現在レンズ資産が無く、デジタル一眼レフの購入を検討しているなら間違いなく「ソニー α900」を選択するべきだろう。



写真家の友人がこのソニーα900をテスト用に持っていたので見せてもらった。

ファインダーが素晴らしい。
しっかり作ったカメラという感触がする。

私も新たにデジタル一眼レフを買うなら間違いなくソニーα900だ。

私なら、最初に買う組み合わせは:

・α900:328,000円
・Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24mm-70mm F 2.8 ZA SSM:226,800円

かな。554,800円。



問題は、私のCONTAXレンズをアルファ・マウントでは使えないということだ。

CONTAXレンズを使うにはキヤノンEOSマウントしか選択肢が無いのだが、
連休明けに発表されるであろうキヤノン5Dの後継機は、明らかにα900を下回るスペックらしい。
キヤノン5Dの後継機の最もマズい点は、ニコンD700同様、光学ファインダーの視野率が100%でないということだ。





市ヶ谷駅_080913_001







日常写真ランキング ←応援よろしくお願いします!
  1. 写真/デジタル一眼レフ |
  2. この記事へのリンク|
  3. 写真関連機材
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0

2008/09/12: 「写真 技法と表現」

既に修得済みのことでも入門書を読むと初心に戻って現在位置を再確認することができる。
そのような観点で、私は写真の入門書を眺めるのが好きだ。

ところが、入門書のように見えてとんでもない重要な本に巡り会うことがたまにある。





080912_001

写真 技法と表現」は正にそのような類いの本である。

帯に「これ一冊で写真の基礎のすべてがわかる」というが、正に「写真のすべて」を眺めることができる。




080912_002カメラやフォーマットの種類の説明。
これはどんな写真入門書にも書かれていた内容ですね。

080912_003ライティングの基本が説明されるのは当然のように思いますが、
大型ストロボの使い方も説明されています。

080912_004トーゼン、フィルム現像のやり方も説明されています。

080912_005さらに、アンセル・アダムスのゾーンシステムについてもしっかり説明されています。

080912_007私がアメリカの書籍で学んだドライマウントやブックマッティングのやり方まで書かれています。

080912_006なんとプラチナ・プリントをはじめとするオルタナティブ手法についても解説してあります。
これは凄い。




写真 技法と表現」は、おそらく日本語による最後の最良の写真総合解説本になると思います。


残念なことに現時点では品切れで、アマゾンではプレミアム価格が付けられているようです。






日常写真ランキング ←応援よろしくお願いします!
  1. 写真/銀塩写真 |
  2. この記事へのリンク|
  3. 日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2

2008/09/11: 911

今日は9月11日。
911と言えば、もちろんポルシェ911である。




911_080911

今年も"Porsche Exclusive Preview 2009"に出かけた。








日常写真ランキング ←応援よろしくお願いします!
  1. 車・バイク/ポルシェ |
  2. この記事へのリンク|
  3. 日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0

2008/09/10: 自民党総裁選挙が始まる

「国の安全保障こそ最も重要な政治問題」のはずなのに、
総裁選候補者でこれを明言しているのは石破茂さんだけのようだ。




080910_01

今日からサッポロ・ラガーの缶ビールがコンビニで限定販売が始まった。









日常写真ランキング ←応援よろしくお願いします!
  1. 政治・経済/政治・経済・社会問題なんでも |
  2. この記事へのリンク|
  3. 日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0

2008/09/09: セノガイドC

かつてカメラには露出計は無かった。
露出計は、カメラの高価な別売りアクセサリーか、単体の専用露出計として販売されていた。
ライカ・メータしかり、ニコン・フォトミックしかり、ミノルタやセコニックの露出計しかりである。



中学生の頃、関研究所の「セノガイドC」をヨドバシカメラで買った。
アルミの板で作られた当時露出計算尺と呼ばれた安価な製品である。
当時1,000円くらいだったであろうか。




senoguide_080908

撮影時の季節、時刻、ASA感度、被写体の状況で適切なシャッター速度と絞りを割り出す仕組みである。

現在のデジタル・カメラのようにカメラのコンピュータが適正露出を割り出して撮影することに慣れてしまっている人には、奇異な物体に思えるかもしれない。
いや、この「セノガイドC」を奇異な物体に思う人は、カメラのコンピュータが適正露出を割り出していることさえ知らずに写真を撮っていることだろう。

しかし、「セノガイドC」は、期待以上に正確な露出を割り出す。



もちろん単体露出計の精度にはかなわないが、
露出計の故障や紛失に備えて(?)、
買ってから30年以上経った今でもカメラバッグのポケットの奥に入れてある。








日常写真ランキング ←応援よろしくお願いします!
  1. 写真/銀塩写真 |
  2. この記事へのリンク|
  3. 写真関連機材
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2

2008/09/07: 晴れのち大雨

晴れのち大雨。



畳_080907_01







日常写真ランキング ←応援よろしくお願いします!
  1. 日記/日記 |
  2. この記事へのリンク|
  3. 日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0

2008/09/06: 秋祭り

暑さが残る秋祭りは情緒がある。


氷川神社_080906_03

氷川神社_080906_02

氷川神社_080906_01





神社を後にして、新大久保・「クンメー」で飲み会。


080906_001

カンボジア勉強会の常連が中心メンバだが、
今晩は私の特別ゲストNさんも参加。

人のつながりというものはなかなか面白いものだ。








日常写真ランキング ←応援よろしくお願いします!
  1. 日記/日記 |
  2. この記事へのリンク|
  3. 日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0

2008/09/05: ゴミ袋

好きな被写体の一つにゴミがあります。
\(^o^)/


何故だかわかりませんが、ゴミ袋を見ると撮りたくなってしまいます。



ゴミ袋_080904







日常写真ランキング ←応援よろしくお願いします!
  1. 日記/日記 |
  2. この記事へのリンク|
  3. 日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0

2008/09/03: 夏の復活

080903_001

今日は暑かった。






日常写真ランキング ←応援よろしくお願いします!
  1. 日記/日記 |
  2. この記事へのリンク|
  3. 日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2

2008/09/02: 道路事業説明会

自宅近所の東京都の道路事業「放射36号線」の説明会に出かけた。
場所は私の母校の小学校。

「放射36号線」の話が決まったのは昭和41年。
私が5歳の頃。
説明会の話だと、道路の完成は私が60歳を過ぎた頃の予定。
計画から完成まで約55年。

完成すれば自宅から池袋までの約5kmの区間が一本道になる。





080902_01

この体育館に入ったのは35年ぶり。







日常写真ランキング ←応援よろしくお願いします!
  1. 日記/日記 |
  2. この記事へのリンク|
  3. 日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2

2008/09/01: 福田康夫という日本の恥

恥ずかしくて話題にしたくもないが福田康夫が首相の職を放棄した。

福田は当初から首相の仕事を「貧乏くじ」などと評していた日本一情けない男である。

大統領になるために数多くの戦いを勝ち抜いて、その職務に就いた米国大統領と、
棚からぼた餅で運良く首相になった日本の首相とではとても勝負にならない(上を向いて口を開ける程度の努力はしたであろうが)。

可能性はほぼゼロなのだが、私は心底、石原慎太郎氏に首相をやってもらいたい。
この軟弱国家をかつての強く気高い日本に戻してもらいたい。





080901_01






日常写真ランキング ←応援よろしくお願いします!
  1. 政治・経済/政治・時事問題 |
  2. この記事へのリンク|
  3. 日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0

コメント

プロフィール

Khon_Ruai


管理者:Khon_Ruai

私のアイデンティティは写真作家。
私の写真は白黒銀塩が本流ですが、
このブログではデジカメ画像を中心に日々を記録していきます。

昭和36年7月生まれ。
東京都区内在住


アメリカン・エキスプレス


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カテゴリー


今日の月


ClustrMaps

Locations of visitors to this page


since 2007/04/17


最新の記事


ベストセラー


月別アーカイブ